新・洋楽好きの為のブログ
 
最近、MUSEにハマってます
 



語学研修者授業

木曜からこの語学研修者の授業が始まりました


正直言って、あれはやって意味あるのかな?
まぁ、すぐに終わるからいいがw

てか





知ってる人があまりいないのが辛い・・・・・
みんなイタリアとかに行ってるから^^;


けど、ホームステイってどんなんやろう・・
ケチな家族は絶対にイヤやわw

まぁ、移民の国カナダだからどんな人が出てくるか分からんからな

あとは、土産をどうしよ・・・・
大阪名物のほうがええかな?

あ、そうや
たこ昌の真空パック持って行こかな?

それええかも


あ、明日は関空見学や
いやや OTL

市内の住民にとってあの運賃はどれだけ痛いことか・・・

だるい



5月20日(日)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 学校の出来事 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメントはありません。


(1/1ページ)