新・洋楽好きの為のブログ
 
最近、MUSEにハマってます
 



MUSE in Zapp Osaka

昨日、まちに待っていたMUSEのライブに行きました



まず、三時に家出て四時くらいに着いてATCをぶらぶらする



もう、あれっはあかんわ
なんも無いし、人も少ないし
まぁ、平日やからかな?
けど、店めっちゃつぶれてるもん^^;
あせるわ

五時にZepp行ってロッカーに荷物と上着入れて、開場を待つ

雨が降ってたから寒かったし

まつこと一時間、やっと入れる


あれ、ライブの時に必ず払うドリンク代は痛いな
500円ってw
ぼったくりやん



入って、場所を取る
かなり前のとこを確保できた^^

で、開演前になると一気に人後ろから押されて前に詰められる

あれ、下手したら将棋倒しになんで^^;


で、始まるともうみんなでジャンプとかしまくってやばい


てか、MUSEが出てきたときドラムがショッカーの格好してたからおもろかった

最初の曲はNights Of Cydonia(最新アルバムの最初の曲)

もう、セットリストやばすぎ^^;


もう、興奮止まらん
てか、スタンディングは暑いな^^;

冬でも半袖をオススメしますw
ほんまに


で、終了してドリンクをもらいに行く

Zeppはペットボトルごとくれるからいいね
Hatchは小さい紙コップやから少ないし



いやー、楽しかったな

次、噂によったらフジロックにくるらしいな

来たとしても行かれへんし
行きたいな~

夏休みやし短期バイトしてためようかな?



3月16日(金)23:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | 洋楽 | 管理

この記事へのコメント投稿はできない設定になっています
コメント

 1: リンク削除のお願い

いつもお世話になっています、
「まったりめいぽ人生」管理人のkenagumiです。

この度は4月1日を以て「まったりめいぽ人生」のデータを閉鎖することになりました。
そちらのサイトにもリンクの消去をお願いしたいと思います。
閉鎖後もリンクだけは跡地として残しておくつもりですのでゆっくりと消去してくだされば幸いです。


 by kenagumi | HP | 3月21日(水)20:21


(1/1ページ)